『映画』や『アニメ』、『読書』や『旅行記』などの思い出を残すために、書き出したブログです。 私個人の目線で目線で書いているので、読みづらかったらごめんなさい!!読んでいただけると嬉しいです!!

【映画】ゴーン・ガール

 
12月17日 
「失踪中の妻エイミーの捜索続く」

 

目次

【内容】

※今回はホントにネタバレだけは避けたいので内容紹介は映画.comからの引用です。

 幸福な夫婦生活を送っていたニックとエイミー。しかし、結婚5周年の記念日にエイミーが失踪し、自宅のキッチンから大量の血痕が発見される。警察はアリバイが不自然なニックに疑いをかけ捜査を進めるが、メディアが事件を取り上げたことで、ニックは全米から疑いの目を向けられることとなる。

 
 
 

【感想】

● ストーリー的なことはもちろん、自分が感じた感情や驚き、衝撃を少しでも語ろうものならこの後観る人がつまらなくなってしまうでしょう。だから今回はあまり感想を書きません。

 
 
● サスペンス・スリラーの天才とも言われるデヴィッド・フィンチャーの素晴らくサスペンスでスリラーしている“完璧作”。観て損のしない2時間半。
ポスターやサイトにあるようにこれはホントに衝撃作。(これは言っても大丈夫?)


●映画を観ていてここはR-15で大丈夫か?と思った所もあったけどここまでしないとこの衝撃感は伝わってこないかな。

 
 
●結婚って、男女関係って恐ろしい…
ぜひカップルで観に行ってほしいです。(この1言って皮肉とかブラックユーモアに当たっちゃいますかね?)

 
 
●エンドロールでもBGMにこれを使うのか…最後まで手を抜かないな〜。

 
 
●とにかく「凄い、怖い、衝撃。」この3言で勘弁して下さい。
広告を非表示にする