メモスト

映画・アニメ・美術展などを中心に感想を書いています!

『映画』や『アニメ』、『読書』や『美術館』などの思い出を残すために始めたブログです。完全に個人用なので読みにくかったらスイマセン!

【映画】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 

 

サイトを移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

 

 

 

 

 

 

 

2014/9月13日 

 

目次

 

 

【内容】

 トレジャーハンターのピーター・クイルはある惑星で謎の“オーブ”を発見するが銀河征服を目論むロナンらに襲われ、賞金稼ぎに追われ…。最終的に警察に逮捕され監獄へ。脱獄のためオーブの秘密を知り銀河の危機を救うため超個性派キャラクターがユニットを組んだ。 トレジャーハンターでリーダーのピーター、毒舌アライグマのロケット、歩く木族のグルート、暗殺者ガモ―ラ、復讐に燃える筋肉囚人ドラックス。銀河の運命は?
 

 



【感想】

●個性が溢れすぎてるキャラは確かにすごいけどみんな無名だからな。でも毒舌アライグマは可愛かったし、木族も面白かった。

●孤独なキャラたちが信頼し合い、信じ合う所は凄く良かった。

●仲間を集めて銀河の平和を守るっていうのはある程度よくあるストーリーであまり面白みは無かったかな。

●劇中で流れている音楽は最高のセンスだった。


●ラストはMARVELお決まりのアレ。