メモスト

映画・アニメ・美術展などを中心に感想を書いています!

『映画』や『アニメ』、『読書』や『美術館』などの思い出を残すために始めたブログです。完全に個人用なので読みにくかったらスイマセン!

【映画】ラストベガス

 

 

サイトを移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/6/1
 
目次

【内容】

 少年時代の仲良し4人組 58年後…一人は事業家として大成功、一人は妻に先立たれ一人暮らし、一人は発作持ちで息子のいいなり、一人は精力を失った老人に。 一人が結婚することになり4人は58年ぶりに集まりべガスで独身さよならパーティーを開くことに。オヤジ達の珍道中。
 

 
 
 

【感想】

 ヒューマンドラマの代表と言える4人が集まった映画。期待していたが微妙でした。
 
「ハングオーバー!」のような感じですかね。笑いが多くて無理やり詰めすぎたような…。確かに友情や愛についても触れていたけれども、笑いとおふざけに負けてしまっていた気がします。期待しすぎたかな?