『映画』や『アニメ』、『読書』や『旅行記』などの思い出を残すために、書き出したブログです。 私個人の目線で目線で書いているので、読みづらかったらごめんなさい!!読んでいただけると嬉しいです!!

【映画】トランスフォーマー/ロストエイジ

2014/8/8

 

目次

【内容】

 前作ダークサイドムーンから4年後の世界。KSIという組織が成立しており政府と共にトランスフォーマーの殲滅とその技術で人間がトランスフォーマー製造の研究をしている。一方今回からの主役になるケイド・イェーガーは修理解体工で発明家。引き取ったおんぼろトラックはオートボット総司令官のオプティマス・プライム。彼を修理しているとKSIの特殊部隊が…。
 

 

【感想】

・さすがトランスフォーマー。毎回前作を越えてくる。



・3D効果が抜群で流れるようなトランスフォームや市街地の破壊シーン、機械生命体のグチャグチャした造り、トランスフォーマー同士の戦いが華麗に、細かく観れました。

・下手なアクション映画よりも街凄まじくを破壊し、レース映画よりも派手なカーチェイス。車を主体としたカットが多かったです。


・3時間と長いが全く飽きずに楽しんで観れましたね。さすがは、『破壊王』の異名を持つマイケル・ベイ監督ですよ! 新しい主人公たちも格好良かったです!


・人口トランスフォーマーディセプティコンの残党、恐竜型まで善悪入り乱れた攻防戦。なかなかに新しい展開で、楽しかったです。
 
広告を非表示にする