メモスト

映画・アニメ・美術展などを中心に感想を書いています!

『映画』や『アニメ』、『読書』や『美術館』などの思い出を残すために始めたブログです。完全に個人用なので読みにくかったらスイマセン!

■ブログについて、お知らせとお願い■

 

 

サイトを移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!
 お元気ですか?

 いつも読んでくださり、ありがとうございます!

 今回は、ブログに関する「お知らせ」と「お願い」があって記事を書きました。そんなに長くないので、読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

ブログ新設を思案してます。

 

 いま、新しくブログを作ろうかと考えています。
 まだイメージは全く考えていませんけどね。




 簡単に理由を言うと、

・技術的な問題
・心持ちの問題

です。ネガティブな理由ではなく、ポジティブな理由なので安心してください。




 書くのは好きだし、書きたいことも多いので、どんな形であれブログは今まで通りに続けていくと思います。(できれば”今まで以上”で。)

 あとは、私個人の方法や形式の話なので、じっくり考えてみます。

 詳しい理由とか経緯とかは、改めてブログに掲載する形でご報告したいと考えています。




 実は、7月1日に公開予定でした。

 特に深い意味はないですが、「2020年の下半期からスタート!」なんていうタイミングを狙っていました。......が、明らかに無理だと気が付きました(笑)

 まぁ、ゆっくりやっていきます。
 

 

 

 

 

ご意見募集のお願い。

 

 そこで、皆さんのご意見をお伺いしたいです。

 やはり、書いている側からでは分からないことも多いですし、見て見ぬ振りをすることも多々あると思うので、色々な方のお話が知りたいのです。




 何でも良いです。

・改善点
・読みにくい点
・悪口
・アドバイス
・要望


 文章でも、箇条書きでも大丈夫です!
 ご意見を頂けるだけでありがたいことですから。



 以下のアンケートからお願いします。
 匿名での回答です。





 現時点で、すでに何件か回答をいただいています。
 本当に嬉しい限りです!
 ありがとうございます!

 ただ、回答の中身は見ていません......。
 ちょっと、どんな意見があるか知るのが怖すぎて放置しています(笑) 新設計画がもう少し進展したら、勇気を振り絞って拝読します。




 どんなご意見でも募集中です!

 悪口や批判は大いに参考になりますので。

 とはいえ残念ながら、私は罵詈雑言に興奮するような性格ではないので、どうかお手柔らかにお願いできると嬉しいです.......🙏

 

 

 

 

おわりに

 

 今回の記事は以上です。
 読んでくださりありがとうございます!

 回答して頂けるととても嬉しいです。
 どうか、よろしくお願いします!




 すごくシンプルな記事でしたね。
 文字数が1,000文字ちょっとですよ。
 驚きです。

 新しくブログを作ったら、これくらい短い記事を書いてみても良いのかもしれませんね。