メモスト

映画・アニメ・美術展などを中心に感想を書いています!

『映画』や『アニメ』、『読書』や『美術館』などの思い出を残すために始めたブログです。完全に個人用なので読みにくかったらスイマセン!

【映画】バトルフロント

 

 

サイトを移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

 

 

 

 

 

 

 

2014/8/10

 目次

 


【内容】

 主人公ブローカーは元国際刑事警察機構の麻薬取締官。大物ギャングへの潜入捜査を最後に愛娘と共に保守的でよそ者に厳しい方田舎で隠居生活を送る。がちょっとしたことからブローカーの過去が町を牛耳る麻薬密売人に知られてしまい…。愛する娘に危険が及んだことで怒りに火がついた。娘を守るためたった一人で立ち向かう。
 




【感想】

・『The暴力』って感じの映画
・PG12ということで期待していたがほぼ期待通りの過激さだった。

・J・ステイサム初の父親役。結構似合ってるじゃん!

・ 脚本がスタローンだからか、武器よりも身体を張った肉弾戦のシーンが多かった。やっぱステイサムはこうでなきゃ!