メモスト

映画・アニメ・美術展などを中心に感想を書いています!

『映画』や『アニメ』、『読書』や『美術館』などの思い出を残すために始めたブログです。完全に個人用なので読みにくかったらスイマセン!

【イラスト展】『嫌パン展6』:軽蔑の目線の下で〝パンツ〟を一望する素晴らしいアングルは絶景かな!

 

 

サイトを移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月10日訪問

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展6

f:id:ara-meosto:20190812225904p:plain

【一言】

『嫌パン』のイラスト展も第6弾!
今回は展示作品数が少なめで残念.....。

夏らしいイラストもあり良かったです!
ヒロイン大集合の1枚は凄くいい!

 
【Twitter140文字感想】

 

 

 

展覧会の説明


40原先生の人気シリーズ「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」の新作イラスト展を、とらのあな秋葉原店にて開催いたします!
今回も高精細出力によるイラスト展示、新作グッズもございます!
たくさんの『嫌パン』をそろえて皆様のお越しをお待ちしております!
とらのあな

会場:とらのあな秋葉原店C
会期:2019年8月9日~8月18日
料金:無料
公式サイト:こちら

 

 

 

『嫌パン』について

サークル「アニマルマシーン」40原氏による、累計発行部数7万部を超える人気同人誌シリーズ。

メイドや JK、ギャル、OL、ナース、巫女等々の美女に蔑んだ目をされながら、 おパンツを見せてもらうご褒美シチュエーションが楽しめる作品となっている。

様々なスタイルの商品群が リリースされており、多くの紳士を魅了し続けている。
(画像・本文ともにアニメ公式サイト

原作:40原
Twitter
pixiv
公式サイト
ポータルサイト

 

 

 

配信アニメ

 

 『嫌パン』は短編アニメがニコニコにて配信。
 しかも、2018年に配信された第1期の評判があまりにも良く、2019年に第2期が配信されていました!
 ニコニコ動画サイトでは、第一話が無料で配信されています!!


アニメPV(一部)

 

 

 

 

 

イラスト展の感想


 

 今回で第6弾となる「嫌パン展」
 なんだかんだ、私も初回の第1回以外は全て鑑賞に来ているので、なかなか物好きですよね(笑)

 もう、感想のレパートリーも底を尽きました......。
 詳しい感想は、過去の記事を御覧ください!
(本記事下にリンクをまとめました)



 さて、今回のイラスト展!
 そもそも展示作品数が少なかったのが残念だったものの、展示されていたイラストはコレまで以上にクオリティが高くてよかったです!

 個人的に1番好きだったのは、このイラスト!
 ヒロイン全員が大集合しているだけでも豪華なのに、アングルが最高じゃないですか! 皆んなの姿を下から仰ぎ見るような感じ。7人全員が侮蔑の表情を浮かべつつも、しっかりと”おパンツ”は見せてくれる、いい感じ!




 夏っぽいイラストも!
 夏祭りで太鼓を叩く少女は、なんだかメチャクチャにエロくて色っぽい......。

 そして、「海の家」で働く女の子。
 ずれたパンツから覗く日焼け跡がなんとも────!!!




 パンツの中でNo.1は、この魔法少女ちゃんかな?

 普通に可愛い(笑)
 全体的にピンク色だから印象が良いというのもあり、パンツの柄がハートなの、少し幼稚な感じがして可愛いじゃないですか!




 あと、「お尻マウスパッド」の絵柄!

 毎回お世話になっている触らせて頂いていますが、立体よりもイラストの方が”色々”と危ない匂いがしますね......。

 

 

 

 

 

展示イラスト紹介

 

 『嫌パンイラスト展5』で展示してあったイラストの写真と、作者の40原先生がpixivに投稿したりTwitterにツイートされたイラストを合わせて掲載します。

 

 

イラスト展示

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


10 

 


11 

 


12 

 


13 

 


14 

 


15 

 


16 

 


17 

 


18 

 


19 

 


20 

 


21 

 

 

 

フィギュア展示

 

 

 

 


 

 

 

 【関連記事】


「嫌パンイラスト展」の感想


「くろタイツ展」の感想


「Tonyイラスト展」感想


「愛上陸イラスト展」感想

 

 

 最後まで読んでくださり、
 本当にありがとうございました!!