メモスト

映画・アニメ・美術展などを中心に感想を書いています!

『映画』や『アニメ』、『読書』や『美術館』などの思い出を残すために始めたブログです。完全に個人用なので読みにくかったらスイマセン!

 

「メモスト」について


 こんにちは!
 このブログ「メモスト」のArA-1です!

 簡単にこのブログの紹介をしたいと思います!
 まず、このブログはご覧の通り「趣味の記録」をメインにしているので、映画や美術展を基本としながら、様々なジャンルの感想を投稿しています。


 そして、重要なのは「私自身の為に書いている」という点。
 「思い出を記録する媒体」としてこのブログを選んだでいます。なので、文章は稚拙で、構成も読みにくく、大量の画像でページが重いですが、ご了承ください。

 

 

思い出を記録する


 「メモスト」のタイトルは「Memory Storage」からの省略で選びました。「思い出を記録する」という部分をコンセプトに最初から敷いているのです!

 《コンテンツ》や《物語》を観るのが好きなので、その新鮮な感想や思い出を残しておこうというわけです。
 映画・アニメ・アート・書籍・旅行......せっかく沢山のコンテンツに触れ、色々な体験をしているので、「この思い出を残さないと勿体無い!」と考え、書き始めました!

f:id:ara-meosto:20190410131526p:plain




ブログデータ

プロフィール
id:ara-meosto
ブログ投稿数
532 記事
ブログ投稿日数
487 日
読者