メモスト

映画・アニメ・美術展などを中心に感想を書いています!

『映画』や『アニメ』、『読書』や『美術館』などの思い出を残すために始めたブログです。完全に個人用なので読みにくかったらスイマセン!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森美術館「未来と芸術展」(2/3):生活&人工知能|テクノロジーが描く暮らしとAIを巡る議論。

【AIの呪い】を埋め込みました。人工知能を巡る倫理議論とテクノロジーが描き出す将来の生活や暮らしの姿を表現する「未来と芸術展」の第3章。最高に面白かったです!

森美術館「未来と芸術展」(1/3):都市計画&建築|社会課題を解決するSFスマートな未来の街!

社会課題を解決し、持続可能な社会を実現する未来の都市と建築。新概念や新素材で形作られる構想はまるでSFに登場する姿。街の発展の将来にワクワクできるコンセプトを見せられました!

米山舞初個展「SHE」:感情迫る瞬間を切り取った写真のようなイラスト。

米山舞さんの個展。写真のように生々しい臨場感で描かれる彼女たち。逆境に立ち向かう姿は決して弱くない!感情の気迫がもの凄い!『キルラキル』や『キズナイーバー』に参加したアニメーターです!

東京観光最強ルート:1日で東京を巡る豪華観光スポットGoogle Mapツアー!

「東京を1日で満喫したい!」東京の観光名所の代表を1日で巡る最強ルートを練りました。計画するだけでも超楽しい!お家にいるなら、バーチャルで東京を巡るのも面白いですよ!

[展覧会] しらたま個展「たまこてん」:ケモ耳ロリっ娘ふわふわ萌えイラストが超可愛くて最高♡

”ちいさい”は正義で”かわいい”は真理!トロンとした目のケモ耳ロリっ娘は皆んな可愛くお洒落でちょっとエッチで眼福な幸せタイム!モフモフとフワフワが萌え萌えで最高過ぎました!!!!

イラスト展「Tonyイラスト展 T2 ART GALLERY」:大人びたお人形さんみたいなロリ顔えっちイラスト!

※注【R18】Tony先生のイラスト展です!ロリ童顔少女は寂しげで大人びた浮世離れの柔らかい雰囲気がむんむんのエロいイラスト眼福!可愛くてエッチな女の子たちが最高です!