『映画』や『アニメ』、『読書』や『旅行記』などの思い出を残すために、書き出したブログです。 私個人の目線で目線で書いているので、読みづらかったらごめんなさい!!読んでいただけると嬉しいです!!

【展示会】“INORI”展──彼女のすべてがそこに在る。

【“INORI”展──彼女のすべてがそこに在る。】

 

《━━━概要━━━》

ryo氏がプロデュースし、redjuice氏が描く、アニメ『ギルティクラウン』から誕生した架空のアーティスト:EGOISTの歌姫、「楪いのり」のイラスト展。
 
 複製原画やパネル、設定画や下書きが展示してあり、いのりの誕生から現在までを絵が飾った展示。

 

《━━━感想━━━》

本当に、心からの『美しい……』って言葉しか出てこないです。綺麗で、可憐で、淡くて可愛い。
 redjuice氏のイラストは大好きなので今回、大きなパネルでじっくり見る事ができて嬉しいです!
 目を描くときに赤色や白色を重ねるように塗る描き方が好きです。それに、あの独特なタッチがたまりません!

 いのりの赤い衣装(俗に金魚服)がたなびく感じがたまらなく綺麗です。

 EGOISTとして発売したCDのジャケット絵も飾られていました。大きなパネルなので細部まで見れました。
 やっぱり、『Departures~あなたにおくるアイの歌~ 』のジャケット絵が1番美しいと思います!


 是非是非、EGOISTを聴いてくださいな!下のリンクはYouTubeの公式MVです。アニメ版なのて楪いのりの姿も見れます!






行けない方の為(自分の保管用)に展示室の360°写真を撮影しました。Googleマップストリートビューの様に疑似体験が出来ます!



広告を非表示にする