メモスト

映画・アニメ・美術展などを中心に感想を書いています!

『映画』や『アニメ』、『読書』や『美術館』などの思い出を残すために始めたブログです。完全に個人用なので読みにくかったらスイマセン!

【イラスト展】『おりょうイラスト展』:キラキラとフワフワな女の子のエッチなイラスト!

 

 

サイトを移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月03日訪問

おりょうイラスト展

 

 
【一言】

光が跳ね踊る髪の反射や透明感!
飴細工みたいな甘さと可愛さが最高!
フワフワ柔らかな女の子ボディが可愛くてエッチ!

 
【Twitter140文字感想】

 

 

 

 

展覧会の説明

 

おりょう先生のイラスト展、秋葉原とらのあなで開催!
大人気イラストレーター・漫画家のおりょう先生の初イラスト展が秋葉原で開催!
高精細出力の美麗イラストの展示をはじめ、オリジナルグッズの販売も!
GWは秋葉原とらのあなへぜひお越しください!
とらのあな

会場:とらのあな秋葉原店C
会期:2019年4月26日~5月6日
料金:無料
公式サイト:こちら

 

 

 

 

イラストと展覧会の感想

 

 イラストレーターのおりょう先生。
 昨年に「絵師100人展 08」で一度イラストを見ただけなのですが、今回はこうして「個展」として観ることが出来て嬉しいです!

 




 とにかく好みな絵と雰囲気でした!
 すごくキラキラした輝きと透明感が本当に最高です!

 「光」そのものが踊り跳ねるような髪の反射や輝き、キラキラと光の粒が遊ぶ瞳の深くも鮮やかな煌めきがすごく綺麗でした!

 この混じりけの無い純粋な透明感がまた美しくて、ガラス細工のお人形さんのような輝きというか、飴細工みたいな甘い可愛さというか────とにかく本当に綺麗で美しかったです!




 それから、女の子らしい柔らかな彼女たちが可愛いです!

 シュッとした顔の輪郭に、大きく豊満な胸、”ボン・キュッ・ボン”の魅惑的なボディに、ふっくら艶めかしい太ももと、すらっと伸びる脚。
 身体のラインが魅力的で絵に描いたように綺麗だし、その身体の魅力を余す所なく見せつけるポージングがまた見事!

 それから、洋服や水着とか下着とかが、女の子らしくて本当に可愛い!
 真っ白な着衣が女の子の白い肌と相性抜群だし、そっとペイントされた柄がまた本当に可愛いです!




 シチュエーションがとても丁寧!
 ただの1枚の絵ですが、その絵、またシリーズ連作から「物語」が頭の中で”妄想”するのが容易に出来そうなほど丁寧です!

 個人の”妄想力”という部分もあるかもですが、それ以上に背景の描き込みが凄いなぁと感じました。イラストの背景は一切主張することが無いのですが、作品の場面を頭の中に構成できる要素が盛りだくさんだと感じました。




 イラストは、結構エッチでしたね!
 可愛いイラストだからか、あまり気にならなかった部分もあるし、エッチさと可愛さのバランスが絶妙な均衡を保っていたからか、「嫌なエロさ」ではなかったです。

 見ていて不快にならない、むしろ引き込まれていくような可愛さとエッチさが大好きなイラストでした!

 

 

 


 

 

以降、【R18】注意!!

性的な描写のイラスト写真を掲載しています。

 

 


 

 

 

展示イラストの紹介

 

 展示されていた作品の紹介です!
 結構たくさん展示されていたので、いくつかピックアップしながらの紹介です。

 また、おりょう先生のpixivやTwitterからも引用掲載しています。

 写真ではまったく色が綺麗に写せず、本当にごめんなさい......。

 

 

 以降、イラストの写真です!
 基本的には、展示順に掲載しています!

1

 


 2

 


 3

 


 4

 


 5

 


 6

 


 7

 


 

 


 8

 


 9

 


 10

 


 11

 


 12

 


 13

 


 14

 


 15

 


 16

 


 17

 


 18

 


 19

 


 20

 


 21

 


 22

 


 23

 


 24

 


 25

 


 26

 


 27

 


 28

 


 29

 


 30

 


 31

 


 32

 


 33

 


 34

 


 35

 


 36

 


 37

 


 38

 


 39

 


 40

 


 41

 


 42

 


 43

 


 44

 


 45

 


 46

 


 47

 

 

 


 

 展示内容の紹介は以上です!

 今回は、ミニ色紙を購入しました!
 絵柄は「柚子温泉」のものでした!

 


 

 

 

 【関連記事】

「絵師100人展」の感想はこちら⬇

 

その他イラスト展の感想はこちら⬇

 

 

 

 最後まで読んでくださり、
 本当にありがとうございました!!